« 我が家での初めての料理 | トップページ | フィリピン関係のブログ »

2006年6月27日 (火曜日)

Mama Sita's

ayaさんのブログにシニガンのクッキングパウダーが載っていたので、対抗?してMama Sita'sです。

Mamasitas

私はCALDERETA(右)が結構お気に入りで、まいだ~りんが帰国中の現在でもフィリピン食材店で一袋百円(安いのかな?)でこれを買ってきて料理してます。日本のカレー味に近くておいしいです。ちなみにADOBOもトライしましたが失敗しました(原因不明)。

まいだ~りんはこの食材店から得体の知れないものを買ってきて料理するときもあります。そのへんはまたの機会にご紹介します(^-^)V

|

« 我が家での初めての料理 | トップページ | フィリピン関係のブログ »

コメント

こんにちは~
カルデレータは私も大好きです(*^_^*)アドボはクッキングパウダーを使うより自分で調味した方がいいかも…ママシッタのは他にもカレカレやチャプスイなど種類が豊富で便利ですね(^ω^о)

投稿: aya | 2006年6月28日 (水曜日) 16時38分

ayaさん

カルデレータはきっと日本人向きですね。ママシッタは確かにいろいろあり、うれしいですね。さすがayaさんはアドボは自前なんですね。まいだ~りんは現在フィリピン帰国中につき、まいだ~りんのフィリピン料理が待ち遠しい日々です(7/8着予定です)。

投稿: くろちん | 2006年6月28日 (水曜日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/2407040

この記事へのトラックバック一覧です: Mama Sita's:

« 我が家での初めての料理 | トップページ | フィリピン関係のブログ »