« おみやげ2 | トップページ | おみやげ4 »

2006年7月12日 (水曜日)

おみやげ3

Souvenior3 これも定番かもしれませんが、Tシャツです。バギオのSMで買ってきたようです。しかしフィリピンのTシャツとわかるものをもらって喜ぶ日本人は少ないと思います(まいだ~りんには言えませんが。。。)。ちなみに私は数少ない日本人です。海外に行ったときは現地のTシャツ買いあさります。

香港に居た時は、間違いだらけの日本語が書かれたTシャツを着ている香港人とかよくみかけましたが、それと比べるとこちらは本物?ですからまだましかもしれませんね。

|

« おみやげ2 | トップページ | おみやげ4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/2612714

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ3:

« おみやげ2 | トップページ | おみやげ4 »