« お祭り | トップページ | 今日の喧嘩ネタ »

2006年7月23日 (日曜日)

TVのことでまた喧嘩

また喧嘩してしまいました。朝から無言攻撃です。

原因はフィリピンTVが見たい(近くのサリサリでは見ている)というまいだ~りんに対して、現在インターネットTV(4thMedia)で外国番組を見れるようにしていた私が、「今のままでがまんしろ」と言ったことに対してぶち切れてしまいました。スカパーでフィリピンTVやっているみたいですが、1チャンネルで3150円かかります。現在約50チャネルで2850円の私としては、これ以上の出費はきついのでバータ取引かとも考えてます。

皆さんの家庭ではフィリピン番組見たりしているのでしょうか??

|

« お祭り | トップページ | 今日の喧嘩ネタ »

コメント

こんばんは~
我が家はスカパー設置してはありますが、お金払ってないのでwinsは見れません( ノω-、)

旦那~早くペイしなさい!(笑)

投稿: aya | 2006年7月24日 (月曜日) 19時53分

ayaさん

こんばんは。
今日、Winsのページでチューナ、アンテナ無料の広告を見たので問い合わせてみたら、代引きで後日ペイバックされるとのことでした。まあ、まいだ~りんのために4thMediaに加入したのですが、ご満足いただけないようなので、スカパー+Winsに切り替えます。なんか見たいドラマがあるみたいです。
なんてやさしい旦那様なのだろうと自分で思ってしまいますが、まいだ~りんは今日もショットガン撃ちまくってます(無言攻撃よりは楽ですけど(^^;

投稿: 管理人 | 2006年7月24日 (月曜日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/2767885

この記事へのトラックバック一覧です: TVのことでまた喧嘩:

« お祭り | トップページ | 今日の喧嘩ネタ »