« TVのことでまた喧嘩 | トップページ | 刺繍に凝るまいだ~りん »

2006年7月25日 (火曜日)

今日の喧嘩ネタ

帰宅時のまいだ~りんから「Union leaves」を買ってきてとメールが届いた。野菜だとはわかったが「Union」ってなんだ???わからんと返信したら、また爆発してしまった。結局電話で話しをして「Onion」らしいので長ネギを買って帰ったが、あたらずとも遠からずか。ちょっとイメージが違ったようだ。もう少し小さいのだという。う~ん。ワケギのことかなあ???やっぱりわからん。

そろそろ「喧嘩日記」にタイトル変更か!!

|

« TVのことでまた喧嘩 | トップページ | 刺繍に凝るまいだ~りん »

コメント

わからんものをわからんと言って爆発されては困っちゃいますね。で、ワケギが正解なんですか?

投稿: msnrmzn | 2006年7月26日 (水曜日) 09時52分

msnrmznさん

そうなんですよね。ここらへんのコミュニケーションがうまくいくとお互いストレスが減るようにも思うのですがね。
(そもそもまいだ~りんの英語力にも疑問ありですけど)

で、正解は。。。。まだわかりません。今度一緒に買い物した時に確認します。

投稿: 管理人 | 2006年7月26日 (水曜日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/2799715

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の喧嘩ネタ:

« TVのことでまた喧嘩 | トップページ | 刺繍に凝るまいだ~りん »