« 香港の台風 | トップページ | 帰ってきたまいだ~りん »

2006年7月 8日 (土曜日)

飲み会から帰りました

2日連ちゃんで会社の上司らと飲み会でした。Drink なぜって、明日(っていうかもう今日ですね)、まいだ~りんがフィリピンから2ヶ月ぶりに帰国。そうすると会社帰りに飲みにいくことはほとんどできなくなる(というかしなくなる)からです。この間、私はちょっと病気で入院(ちょっとじゃないですね)したりもして、飲むのも控え気味、上司も私を誘うのを控えていたわけですが、独身最後だろと言われて連れて行かれたのでした。

まいだ~りんがいない間に始めたこのブログですが、明日からはリアルタイムの報告事項が増えそうです。だけどまいだ~りんの内容チェック(英語で説明が必要)も入りそうです。ふ~ぅ。でも、新婚生活再開だ~!!

|

« 香港の台風 | トップページ | 帰ってきたまいだ~りん »

コメント

こんにちは(^^)
もう奥様来日されてるのでしょうか?ラブラブ新婚生活のスタートですね♪

投稿: aya | 2006年7月 8日 (土曜日) 17時30分

こんにちは。
明日からのご報告、楽しみにしております。

投稿: aira | 2006年7月 9日 (日曜日) 14時49分

やっぱり一緒が一番ですよね

投稿: ゴマ風味 | 2006年7月 9日 (日曜日) 18時27分

ayaさん
まいだ~りんは、今年の1月に来日したのですが、家族の事情でフィリピンに戻っていましたが、昨日無事生還しました。状況は上を見てね。

airaさん
まいだ~りんに邪魔されそうですが、がんばります。

ゴマ風味さん
はい、早速ショットガン口撃されてますがけどがんばります。

投稿: 管理人 | 2006年7月 9日 (日曜日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/2544442

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会から帰りました:

« 香港の台風 | トップページ | 帰ってきたまいだ~りん »