« 飲み会から帰りました | トップページ | おみやげ1 »

2006年7月 9日 (日曜日)

帰ってきたまいだ~りん

さて、昨日まいだ~りんが無事帰国しました。PR432便で16分遅れの20:11着陸です。Airport

久々(2ヶ月半ぶり)の再開で感激!!飛行機に乗り遅れそうになったが、そのおかげでビジネスクラスにアップグレードされたそうです(遅れたのはお前のためか~)。約1時間で出口から出てきて、成田から車で1時間半かけて、23時に自宅に戻りました。途中でお土産を1個忘れてきたことに気づいたのですが、あとの祭りであきらめました。

今日は昼は回転寿司、夜は焼肉のフルコース。Susi Yakiniku

その間にヘアカット(ストレートパーマかけて1万7千円位とられた。なぜフィリピンでカットしてこないんだ~)もしてすっきりしたようです(この写真ではわかりませんね)。いろいろ書きたいことがあるのですが、あまりパソコンの前にいると怒られるので今日はこのへんで。

|

« 飲み会から帰りました | トップページ | おみやげ1 »

コメント

お帰りなさいませですね。
いやぁー これから色々と大変だけど面白い毎日に
なりそうですね。
ブログ楽しみにしています!

投稿: aira | 2006年7月10日 (月曜日) 20時51分

airaさん

インターネットチェック厳しいです。隙を見てアップ状態です。がんばります。

投稿: 管理人 | 2006年7月10日 (月曜日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/2575541

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたまいだ~りん:

« 飲み会から帰りました | トップページ | おみやげ1 »