« 超特大!? | トップページ | フィリピンの歯医者って? »

2006年9月 2日 (土曜日)

サンミゲル&青島ビール

近くの酒屋でサンミゲルビール買いました(265円)。Sanmiguel フィリピンだとレストランでも20-30ペソだったと思うのでやっぱり高いですよね。でもよく考えれば日本のビールと値段はそんなに変わらないんですよね。最近は第3のビール?ばかりで麦芽ビール買ったのは久々でした。

ついでに香港にいたころよく飲んでいた青島ビール(220円)も買いました。香港では日本の大瓶よりちょっと大きい瓶(700ml?)でよく飲んでいましたが、日本では売ってないですね。サンミゲルも確か大瓶ってありましたよね。小瓶じゃちょっと足りないかな。

それにしてもビールのくせにいい汗かいている!!

|

« 超特大!? | トップページ | フィリピンの歯医者って? »

コメント

ほんと いい汗ですね~ あこも 近くで 買えるところ 探していますが まだ 発見してません

投稿: NEO | 2006年9月 3日 (日曜日) 00時35分

こんにちは
サンミゲルすごく高いんですね。

私の友人が中国に留学中でして、青島に住んでるん
ですが、この青島ビールが美味しいと教えられたことが
あります。

投稿: icedcoffee775 | 2006年9月 3日 (日曜日) 13時28分

NEOさん

輸入ビール扱っているところは結構あると思いますが多い。但し現地価格を知っていると値段が高いと思ってしまうのでなかなか買えませんね。

icedcoffee775さん

フィリピンにいらっしゃるとサンミゲルを安く飲めてうらやましいです。ところでフィリピンでも青島ビールって売ってるんですかね?やっぱりサンミゲルよりは高そうですけど。

投稿: 管理 | 2006年9月 3日 (日曜日) 21時10分

フィリピンでは青島ビールは見たことないです。
私は下戸なので全く飲めないんですよ(笑)

投稿: icedcoffee775 | 2006年9月 4日 (月曜日) 15時41分

icedcoffee775さん

下戸なんですか。残念ですね~。

投稿: 管理人 | 2006年9月 4日 (月曜日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/3297123

この記事へのトラックバック一覧です: サンミゲル&青島ビール:

« 超特大!? | トップページ | フィリピンの歯医者って? »