« まだまだ上手が。。。 | トップページ | つゆの素 »

2006年9月23日 (土曜日)

苦手な食べ物

今日の夕飯です。Dinner一人は寂しいですけど。。。

さて、まいだ~りんが苦手な食べ物はどれでしょうか?

まず、キムチ。焼肉好きですが、キムチの辛さは苦手みたいです。

次は納豆。日本人でも食べられない人多いですからね。

次はボテトサラダ、っていうかマヨネーズはあまり好きではないようです。卵も夜食べるとお腹が痛くなるとか言ってます。これもフィリピン特有か?

以上、まいだ~りんがいない間は食べ放題です(^^)。

ちなみに「ぐびなま」はブログでリンクさせていただいているNEOさんちご用達のものをいただいてきました(^^)。あれ、リンクがまだないみたいなので、リンクもしとこっと。

夕食後、まいだ~りんに電話したら、友達とウィスキー飲んでるだって。また飲んでるの?いい加減に帰ってきなさい。

|

« まだまだ上手が。。。 | トップページ | つゆの素 »

コメント

うちの奥さんはマヨネーズ大好きですよ。この地区では冷やし中華にマヨネーズは定番なんですが、たっぷりとかけてました。

投稿: msnrmzn | 2006年9月23日 (土曜日) 21時00分

msnrmznさん

名古屋って冷やし中華にマヨネーズなんんですか~あ?
カツにみそだけじゃないんですね(失礼しました)。

投稿: 管理人 | 2006年9月23日 (土曜日) 21時40分

ぐびなま のもっ 御愛用どうも

うちのは 好き嫌いは 殆どないです しいていえば フライしていない 鳥の皮ぐらいです


奥様 いつですか~~

投稿: NEO | 2006年9月24日 (日曜日) 11時49分

NEOさん

うちも普通のものは普通に食べます。

9/30成田着予定です。前回(7月)は飛行機乗り遅れそうになってビジネスアップグレードで帰ってきました。本当に乗り遅れないか心配ですう。

投稿: 管理人 | 2006年9月24日 (日曜日) 12時51分

こんにちは
美味しそうですね~~~~~~~~~~~~~♪
お腹減ってきました。
納豆が羨ましいです(泣)

キューピーのマヨネーズはフィリピンの人嫌がる
ことないですか?フィリピンの甘いマヨネーズ
のほうが美味しいっていいます。

投稿: icedcoffee775 | 2006年9月24日 (日曜日) 17時04分

ぐびなま!は、実は僕がNEOさんに教えたのでした~!(~_~)

ウチの嫁さんは、キムチ大好き!です。たまたま近くのスーパーに安くて500g入りのキムチがあったので、買ってみたのですが、違うスーパーのお気に入りのキムチと味が違う!ってすごく残念がってました。 納豆はまだ食べた事がありませんので、分かりません。
あと、ポテトサラダも好きです。マヨネーズの種類はあんまり気にしていないような気がします。日本にいるから妥協しているのかな~?」

食べたいものが遠慮なく食べられるっていうのも良いですが、やっぱり二人がいいですよね~! 今週末が楽しみですね!

投稿: Ishin | 2006年9月25日 (月曜日) 11時48分

icedcoffee775さん

フィリピンのマヨネーズって甘いのですか??
知らなかった。食べてみたいです。

Ishinさん

ぐびなま師匠なんですね。失礼しました。
奥さんキムチ食べられるんですね。いいな~。まいだ~りんは私がキムチ食べるとちょっといやな顔します。なので焼肉屋でも食べません。そういえば神戸牛にもキムチが合うののでしょうか?

まいだ~りん帰国までカウントダウンです。えへっ。

投稿: 管理人 | 2006年9月25日 (月曜日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/3550633

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手な食べ物:

« まだまだ上手が。。。 | トップページ | つゆの素 »