« マンション探し | トップページ | キャンドル »

2006年10月30日 (月曜日)

マンション探し2

昨日みにいった中古マンション。事前にネットでいろいろ調べたが、築1年ちょっとということであまり情報なし。現物を見たが、さすがに新しいだけあってきれい。環境的にも心配していた騒音等の問題はなさそうでまいだ~りんも納得していた。

気になったのは売り理由だったが不動産屋に確認してもらったところ、離婚とのことだった。やっぱり。。。既に部屋が妙にきれいに片付いていた&売主の雰囲気で直接聞けなかったが予想通りだった。

で、問題は資金計画のみとなったが、夕方不動産屋から電話があり、別の不動産屋の顧客が購入を決めた(昨日4件見学があったらしい)とのこと。契約予定が来週なので、それより早く契約できれば購入可能とのことだったが、もう少しちゃんと検討したいのでで今回の物件は見送り。

まいだ~りんの希望等もいろいろ話ができたので、いい経験ができたかなと思ってます。

|

« マンション探し | トップページ | キャンドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/4004506

この記事へのトラックバック一覧です: マンション探し2:

« マンション探し | トップページ | キャンドル »