« マンション探し2 | トップページ | お小言 »

2006年10月31日 (火曜日)

キャンドル

先日、マンション探しの後、地元(といっても車で20分位)に新しくできたIKEA(大型家具センター:http://www.ikea.com/ms/ja_JP/index.html)に行った。

この店は香港にもあり、また仕事でも関係があった(シンガポールの倉庫内に無線機器を入れてもらった)こともあり、日本進出ということで興味があった。雰囲気はIDC大塚家具(http://www.idc-otsuka.co.jp/)みたいなもので、広い敷地を巡回して見て回れるもの(案内人はなし)。出来たばかりなのでかなりの混雑。マンション探しの後だけに、まいだ~りんもしげしげ見ていた。

で、購入したのがこのキャンドル(5本セットで450円)。クリスマスが近いことで、関連商品がたくさんありました。Candle

|

« マンション探し2 | トップページ | お小言 »

コメント

赤い蝋燭って、ドキドキしてしまうのは僕だけでしょうか?
けっしてそちらの趣味があるわけじゃないですよ(笑)

投稿: せいた | 2006年11月 3日 (金曜日) 19時02分

せいたさん

あははは、使い方は人それぞれかもしれませんね(^^)。
フィリピンでは停電の時なんかは結構蝋燭使う機会あるみたいですね。今回のはクリスマス用だと思いますけど。

投稿: 管理人 | 2006年11月 4日 (土曜日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/4015133

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドル:

« マンション探し2 | トップページ | お小言 »