« ショッピングモール | トップページ | マンション探し »

2006年10月22日 (日曜日)

安いぞ!!ハードオフ

ブログでお知り合いのNEOさんもよく通っている(らしい)ハードオフ(実際にはブックオフと併設のB-STYLEってのがやっているみたい)が近くにあったので秋冬ものの服を探しにいった。Bstyle

最初は中古服は腋の下の臭いがどうのこうのと言っていた(そのなに酷いのは売り物にならないと思うけど)まいだ~りんだたが、さすがに色とりどりに並ぶ服の中からよいものはないか真剣に探している。結局全部で10件(まいだ~りんの服5着、バッグ2個、アクセサリ1件、私の服2着)を7600円で購入。まいだ~りん用のJUNKO SHIMADAのジャケットが2900円で一番高くて、その他は300円~1000円。やっぱり安い。まずクリーニングへ出せというので出しますが、クリーニング代のほうが高くつきそうです(^^);

|

« ショッピングモール | トップページ | マンション探し »

コメント

いいなぁ。うちの近所のハードオフには服置いてないんですよ~

投稿: msnrmzn | 2006年10月22日 (日曜日) 23時00分

でしょ~ いつか 家中が ハード オフ 100円ショップで 埋まるとおもいます

投稿: NEO | 2006年10月23日 (月曜日) 21時26分

msnrmznさん

なかなか安くて、私的には気に入ってます。掘り出し物がみつかるかもしれないですしね。

NEOさん

ですね。100円ショップにもかなり通ってます(^^)

投稿: 管理人 | 2006年10月23日 (月曜日) 21時52分

こんにちわ。
僕もよくハードオフには行きますね。
近所ではないですが、車で40分ぐらい行くとハードオフの雑貨関係のリサイクルショップでオフハウスと言うのができて、たまに子供の物や服を買いますよ。

投稿: せいた | 2006年10月24日 (火曜日) 16時06分

せいたさん

こんばんは。子供用はすぐに着れなくなるので、リサイクルの活用は魅力です(っていうか助かります)よね。

投稿: 管理人 | 2006年10月24日 (火曜日) 19時57分

そう、やっぱり子供服はリサイクルっすね。
本当にすぐ着れなくなってしまうんでね。
来年着れるかも・・・なんて、ほとんど無理で結局知り合いとかにあげるはめになりますから(笑)

投稿: せいた | 2006年10月27日 (金曜日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/3914299

この記事へのトラックバック一覧です: 安いぞ!!ハードオフ:

« ショッピングモール | トップページ | マンション探し »