« 刺繍その後 | トップページ | パキアオ »

2006年11月12日 (日曜日)

フィリピン フィエスタ

フィリピン フィェスタへ行ってきました。

http://www.philfest.pagjapan.org/

まいだ~りんと一緒に行くはずだったのですが、まいだ~りんが風邪をひいてしまったので行くのはやめようと思っていたのですが、行ってこいというので一人寂しく?行ってきました。

SideAというバンドのコンサートを見たり(私は良く知りませんけど)、BBQ(豚肉の串焼き)食べたり、Winsテントでくじ引きして1000円の国際TELカードもらいました(ズンタラッタラ~という踊りを踊らされました)。

フィリピーナ&カップル多くて、やっぱりまいだ~りんと一緒に行きたかったなあ。

Sidea1
Sidea2
Bbq
Wins

Hibiyapark

|

« 刺繍その後 | トップページ | パキアオ »

コメント

こんばんは~結局奥様は行けなかったんですね(>_<)昨日とは打って変わって天気が良かったので羨ましいです(気温は低かったですが…)私達が居たときにはSIDE-Aは見れませんでしたf^_^;

投稿: aya | 2006年11月12日 (日曜日) 20時34分

ayaさん

天気は最高でしたよ。ちょっと寒かったですけど。
人手も結構ありましたが、香港にいたころの週末に公園を占拠するフィリピーナの大群のすごさに比較すれば、日本にはフィリピン人は少ないのかなと思いました。

投稿: 管理人 | 2006年11月13日 (月曜日) 06時46分

お一人で行かれたんですね。
写真見てたら、行きたかったなぁ・・・と思います。

日本はフィリピン人少ないですか?
多分、場所によるんじゃないですか?
東海地方はフィリピン人いっぱいですよ。

投稿: せいた | 2006年11月13日 (月曜日) 15時00分

せいたさん

メイドとして働いている香港のフィリピン人は、週末は雇い主から外へ追い出されるため、公園とかを占拠して、食べ物持ち寄りでみんなで楽しんでいます。おそらく数千人レベルなので圧倒されます。

名古屋?あたりでもイベント企画されているとの話もあるようですが、詳細不明です。

投稿: 管理人 | 2006年11月13日 (月曜日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/4161021

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン フィエスタ:

» フィリピーナ【フィリピン移住@情報銀行】 [【フィリピン移住@情報銀行】]
ライブチャットにもこんな可愛い子達いるのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木曜日) 23時12分

« 刺繍その後 | トップページ | パキアオ »