« 電話に出なさい!! | トップページ | 2007年元旦 »

2006年12月31日 (日曜日)

一年を振り返って

いよいよ大晦日ですね。

今年一年を振り返ってみるといろいろなことがありました。

でもなんと言っても1月にまいだ~りんが日本へ来たことがベスト1です(その他にも入院、手術したり、マンション購入を決意したり)。

大学時代から20年間ずっとひとり暮らしだったが、まいだ~りんの来日で生活が大きく変化した。楽しさとともに大変さも味わった。国際結婚ということもあって普通の結婚生活よりも大変なのかもしれない(そうじゃないかもしれないけど)。しかし、自分で望んで決めた道である。新しい人生のスタートの年として、しっかり心に刻んでおきたい。

来年もまいだ~りんとふたりで苦楽をともに歩んでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。よいお年を!!

|

« 電話に出なさい!! | トップページ | 2007年元旦 »

コメント

こんにちは~いよいよ今年も終わりですね(^-^)
年またぎに奥様が居ないのは寂しいかもですが…
来年もよろしくお願いします(=^▽^=)

投稿: aya | 2006年12月31日 (日曜日) 16時42分

くろちんさん 奥様が 戻られるまで 寂しく大変ですね

でも 泣かないで よい 一年で ありますように 

今年も 宜しくです

投稿: NEO | 2006年12月31日 (日曜日) 21時50分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

投稿: msnrmzn | 2007年1月 1日 (月曜日) 17時17分

ayaさん
今年もよろしくお願いします。当分ひとりでがんばります。

NEOさん
泣かずにがんばります。

msnさん
はい、よろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2007年1月 1日 (月曜日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/4742617

この記事へのトラックバック一覧です: 一年を振り返って:

« 電話に出なさい!! | トップページ | 2007年元旦 »