« メリークリスマス | トップページ | 電話に出なさい!! »

2006年12月30日 (土曜日)

携帯壊れた??

12/21以降、まいだ~りんと連絡が取れなかった(クリスマス期間中も(泣)!!

ついさっき、電話したらようやくつながった。「なにしてたんだ~」って言ったら、携帯電話が壊れて、修理に出していたとのこと。まいだ~りんの携帯電話の扱い方は荒いので過去にも壊したことが何度もある(知っているだけで前科3犯)。クリスマス明け位に直ったらしいが、その後は例の台湾地震の影響か、フィリピンへの通話はつながらず。未だにKDDIのカードはほとんどかからず。あきらめてG-Call経由(こちらはNTTコム回線らしい)で電話したらつながった。

ちょうどマーケットで買い物中とのことで、また夜電話することにした(つながるかなあ)。

まずは生きていることが確認できて一安心の私でした。

|

« メリークリスマス | トップページ | 電話に出なさい!! »

コメント

心配でしたね。
一人のクリスマスに加えそんな状況だったとは。
そんな状況では一人だからこの機会に羽を伸ばそうてな感じでもなかったわけですね。

投稿: msnrmzn | 2006年12月30日 (土曜日) 18時55分

msnさん

まあ、よく音信不通状態になる人なのですが、この時期だといろいろ事件とかも多そうだし、ちょっと心配でした。
まあ、生存確認は取れましたので安心しました。

投稿: 管理人 | 2006年12月30日 (土曜日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/4729329

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯壊れた??:

« メリークリスマス | トップページ | 電話に出なさい!! »