« 携帯壊れた?? | トップページ | 一年を振り返って »

2006年12月30日 (土曜日)

電話に出なさい!!

夜電話すると言ったのに電話に出ない(ちなみにKDDIカードコールはやっぱりまだダメみたい)。たぶん一緒にいると思われる親戚の携帯に電話をしたら、まいだ~りんが出ました。

「なんで電話に出ない(怒)!!」って言うと「カバンに入れっぱなしだった」だって。これもよくあるパターンで、気付かなかったようだ。「電話するって言ったんだからちゃんと待ってろ、コラ~」って言うと「あんた飲んでるでしょ??バカ!!」って逆切れされました。

「飲んでいない(ってビール1本だけ)」と言い張ったが信用されず(寂)。

まいだ~りんは「ハッピーニューイヤー」というので「メリークリスマスもまだだろう、コラ~」って言うと10回メリークリスマス言った。まあ許すか(甘)。

大晦日に向けて料理の仕込み中みたかった。きっと盛大にやろうとしているんだろ~な~。。。。。。。。私のお金で(泣)。

で、私は今夜は一人ちゃんこ鍋(+英国ビール)です。ふぅ~。Chanko

|

« 携帯壊れた?? | トップページ | 一年を振り返って »

コメント

電話が通じないのは、心配ですよね~。よーーくわかります、その気持ち。でも、奥様お元気そうでよかったですね。
ただ、お一人で年末年始を過ごされるのは、やっぱりさびしいですよね~。
ひょんなことから、お知り合いになりましたが、これからも宜しくお願いします。良い出会いをさせていただき、ありがとうございまいした。来年も宜しくお願いします。

投稿: Ishin | 2006年12月31日 (日曜日) 08時54分

Ishinさん
同じフィリピン人妻を持つ方とブログを通じてお知り合いになれたこと、とてもうれしく思っております。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

投稿: 管理人 | 2006年12月31日 (日曜日) 14時17分

近くだったら我が家に招待してうちの熱々のところを見せびらかしたかったなぁ!
なんてごめんなさい。
くろちんさんとブログのおかげで知り合えてうれしいです。
なにかの機会にお会いできればと思ってます。
それではよいお年をお向かえください。
来年もよろしくお願いします。

投稿: msnrmzn | 2006年12月31日 (日曜日) 17時15分

msnさん
熱々のところを是非見せてください。ありがとうございました。

投稿: 管理人 | 2007年1月 1日 (月曜日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/4734646

この記事へのトラックバック一覧です: 電話に出なさい!!:

« 携帯壊れた?? | トップページ | 一年を振り返って »