« 帰比前夜 | トップページ | 無事帰比しました »

2006年12月13日 (水曜日)

まいだ~りん帰比

今日は朝からドタバタ。

5時半には出発しようと言っていたのに、結局6時15分過ぎになってしまった。成田への道は渋滞もなく順調。8時前には成田空港へ到着できたが、JALカウンターが大行列で混んでいた。チェックイン締め切りぎりぎりでカウンター前へ。そこで、予想通り預け入れ荷物の重量オーバー。Airport カウンター前で荷物の入れ替えを始めるもうまくいかず、結局8000円取られた。そんなこんなで別カウンターに連れて行かれてチェックイン完了。食事もできず、クリスマスツリーの前で写真も取れずで、そのまま出国ゲートへ。

しばし(って結構長い?)のお別れとなりました。

|

« 帰比前夜 | トップページ | 無事帰比しました »

コメント

まいだ~りん帰比・・・しばらくはお一人で寂しいですね。

”結局8000円取られた。”との事ですが、何キロオーバーですか?

重量オーバーは怖くてした事がありません。

投稿: しんきち | 2006年12月14日 (木曜日) 17時55分

しんきちさん
こんばんは。
ちゃんとチェックしませんでしたが、10KG分位取られたんだと思います。実際にはもっとオーバーしていたに違いありません(JALで重量オーバー取られることはあまりないと思うのですけどね)。

投稿: 管理人 | 2006年12月14日 (木曜日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/4531679

この記事へのトラックバック一覧です: まいだ~りん帰比:

« 帰比前夜 | トップページ | 無事帰比しました »