« ショックです | トップページ | 当たった!! »

2007年1月14日 (日曜日)

不思議な縁?

Strawberry 今朝、実家から苺を送ってきたので1箱(4パック入り)を持ってマンション1Fの大家さん宅へ行った。大家さんにはまいだ~りん来日以前から、いろいろ気にかけていただき、まいだ~りんにもプレゼントなんかもいただき、親しくしてもらっている。うちの母親とも絵手紙のやり取りなどもしている。

で、良い機会?(っていうかタイミング)だったので、近々引越し予定であることを話した。引越し先の話をしたら、「うちも近くにマンション1部屋あるんだよ」ってことで、よくよく話を聞くと、まいだ~りんが最初に気に入ったけど先約が入って契約できなかったマンションの1室だった。

偶然にしては出来すぎ?今回の引越し先はすぐ隣のマンションなので今後もお付き合いさせていただけそうです。

|

« ショックです | トップページ | 当たった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/4924885

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な縁?:

« ショックです | トップページ | 当たった!! »