« 金銭感覚がおかしい!? | トップページ | おまちどうさまでした »

2007年2月14日 (水曜日)

世の中はバレンタインデイですが。。。

今日もひとりな私です。

しかも、

まいだ~りんの手術+入院(予定4日間)

だそうです。がぁ~ん!!

結局、バギオの病院で見てもらって、手術したほうがいいとのことで即決です。来週月曜日だそうです。心配です。

本人も「怖いよ~」って言っています。そのわりには、今夜はパーティーに行くとか言ってました。わからんやつだ~。

とりあえず送金手続きしました(手術、入院代のほか、枕も買ってもっていくと言ってますが、そういうものなのかなあ???)。

わからんことだらけで、ますます心配です。

|

« 金銭感覚がおかしい!? | トップページ | おまちどうさまでした »

コメント

遂に ですか 私も 気になっていました 手術の 方は 大丈夫なんでしょうか 心配で 心配ですね 早くよくなるように

投稿: NEO | 2007年2月15日 (木曜日) 07時32分

私も、手術のご無事を祈っております!
フィリピンの病院の枕は良くないんでしょうかねぇ。

奥様バギオなんですね。
良いなぁ、バギオには私がフィリピンで唯一、一番
大好きなスイーツである「アルファジャール(alfajor)」
が売られてる町です。マニラでは絶対に売ってない
クッキーなんですよ!

投稿: icedcoffee775 | 2007年2月16日 (金曜日) 00時11分

くろちんさん、ごぶさたです。
そうですね、心配ですよね。でも、大丈夫です。くろちんさんの思いはきっと奥様に届いて、すべてうまくいきますよ!くろちんさんも今はお一人で大変でしょうが、がんばってくださいね!(^.^)

投稿: Ishin | 2007年2月16日 (金曜日) 07時10分

NEOさん
本当は日本でやってもらった方が近くにいれて安心なんですけど、しかたがありません(保険とかも面倒だし)。無事を祈るばかりです。

iceさん
まいだ~りんは枕にはこだわりがあり(笑)、日本に来た時も、私が準備していた枕は却下され、ホテルにあるような羽毛ふわふわ枕買いました(私は8年前に香港で買った古い枕使ってます)。
以前はバギオに住んでいましたが、今はパンガシナンで、バギオまでは3時間位かかると思います(マニラまでだと6時間位?)。アルファジャールっておいしいんですか~。聞いてみます。

Ishinさん
ずっと忙しそうですね。
私もリフォームと来月の引越し準備でバタバタ、まいだ~りんは手術するだので心身ともに疲れてます。もう若くないと感じてしまいます。。。。

投稿: 管理人 | 2007年2月17日 (土曜日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/5342849

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中はバレンタインデイですが。。。:

« 金銭感覚がおかしい!? | トップページ | おまちどうさまでした »