« 当たった2!? | トップページ | セキュリティソフト »

2007年2月 5日 (月曜日)

病院

まいだ~りんの秘密プロジェクト(何かは聞かないでね)の1つ(まだいくつか持っているんですよね)が終わり、ようやく体調のことを考え始めたようだ。

先月、ダグパンの病院へ行ったがあまり対応がよくなかたようで、バギオの病院へ行くと言っていたまいだ~りんだったが、結局マニラの病院で診てもらうつもりのようだ。

日本ではなく、フィリピンの病院で診てもらうことを選らんだんだから、早くちゃんと診てもらいなさい!!

|

« 当たった2!? | トップページ | セキュリティソフト »

コメント

やはり言葉の通じるフィリピンの病院のほうが
良いっていうお気持ち解かります。

私もそのくちでして、我侭言わせていただき、
日本で里帰り出産でした。

投稿: icedcoffee775 | 2007年2月 5日 (月曜日) 04時19分

iceさん
言葉の問題は大きいです。
婦人病の関係(だと思う)ので、男の私にはますます難しく、結局フィリピンで診てもらうことにしました。フィリピンの医療は結構進んでいると聞きますが、ピンキリだと思うのでピンの方で早く診てもらいたいです。
あとはちゃんと領収書もらって必要書類も書いてもらえることを期待してます。日本で医療費請求等したいです。

投稿: 管理人 | 2007年2月 5日 (月曜日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/5211221

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« 当たった2!? | トップページ | セキュリティソフト »