« 退院 | トップページ | 母が来るって »

2007年2月25日 (日曜日)

壁紙も完成

901今朝、 リフォーム状況を確認してきた。

90%位完成。壁紙もまいだ~りんが選んだものに張り替えられました。

902 で、壁紙の柄はこれです(アップで見てね)。葉っぱ模様です。全体の部屋のイメージとしては、ちょっとかわいくなりすぎではと感じましたが、まいだ~りんご指定ですので。。。

903 それから和室だった部屋の押入れ扉を洋風扉に替えた(色は私がチョイス)のですが、微妙な色になってしまったかも。最初は床の色に近いものを頼んだのですが、在庫切れで、壁の色に近いこの色にしました。存在感や圧迫感をなくしたかったのですが、いかがでしょうかね?

あとは、細かい部分の仕上げ位だと思うので、当初予定の2/末完了となりそうです。引越しは3/17なので、掃除、ワックスがけ、その他準備には十分時間がありそうです。

おっと、その前に業者さんへのお支払いがありました~()。

|

« 退院 | トップページ | 母が来るって »

コメント

お疲れ様です!!
すごいですね、あとは奥様が帰ってきて
チェックしてもらうだけですね!!

投稿: icedcoffee775 | 2007年2月25日 (日曜日) 18時53分

すごいですね~ぇ(所さん風で)
奥様の 見たところが 早くみたいですね~

投稿: NEO | 2007年2月25日 (日曜日) 22時03分

iceさん
さっき電話して「かわいいリビングになったよ」って言ったら、「私は見てないからわからないよ」って言われました。きっと厳しいチェックが入ることでしょう(泣)

NEOさん
はい、お金かかってますから(笑)。
まいだ~りんのチェックにドキドキしてます(笑)

投稿: 管理人 | 2007年2月25日 (日曜日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/5485874

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙も完成:

« 退院 | トップページ | 母が来るって »