« 和室がなくなりました | トップページ | 返信がありました »

2007年2月18日 (日曜日)

明日手術です

明日、バギオの病院で手術することになったまいだ~りん(朝6時に家を出るそうです)。

医者は女医さんだそうです。「25-6才ですか?」と言われたと喜んでいました(一回り以上ちがうでしょって、まあ見た目は若いですけど)。

で、入院用にいろいろ買い込んだみたいですが、なぜかその中にチョコレートが。。。

なんかまちがっているんじゃない?

私からは、日本語の本持って行くように言いました。暇だったら勉強してねってことで。

結構深刻な状況なんですけど。。。。気まぎらわせてます。

|

« 和室がなくなりました | トップページ | 返信がありました »

コメント

無事終わることをお祈りいたします。
早く会えるといいですね…

投稿: cocomi | 2007年2月19日 (月曜日) 09時33分

ほんとに 早くよくなって 元気になって くろちんさんと 新居で 過ごせるように・・・・

投稿: NEO | 2007年2月19日 (月曜日) 22時35分

だいじょうぶです! だいじょうぶですよ!
来月は、おふたり楽しく新居での生活ですね!
早く元気になりますようにお祈りしています。

投稿: Ishin | 2007年2月19日 (月曜日) 22時46分

無事に終わることを祈ってます!
奥様に早くリフォームのお部屋をチェック
してもらわないと…ですね!!

投稿: icedcoffee775 | 2007年2月20日 (火曜日) 01時52分

cocomiさん
無事かはわかりませんが終わったようです。

NEOさん
そう願いたいです。

Ishinさん
一緒に新居は4月末になりそうです。

Iceさん
きっと厳しいチェック(文句?)が入ると思います。

投稿: 管理人 | 2007年2月22日 (木曜日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/5397894

この記事へのトラックバック一覧です: 明日手術です:

« 和室がなくなりました | トップページ | 返信がありました »