« リフォームチェック | トップページ | 引越しの荷造り »

2007年3月10日 (土曜日)

水槽の引越し

いよいよ引越しを1週間後に控えて、今日は朝からフル回転(明日は雨みたいだし)。

6:30 起床、朝食、洗濯

9:30 掃除機を持って自転車で引越し先へ出かける

10:00-11:00 リフォーム状況チェック->まずまずOK。で掃除機かける。

11:30 引越し先においてある車でかっぱ寿司へ(昼食)

12:00-13:00 床ワックス+モップ購入。あと水槽の台を探すが見つからず、床に敷く板だけ購入

13:30-14:00 家に戻り水槽移動準備(水抜き等)

14:00-16:00 水槽、魚、水バケツ2杯(これが大変)を運ぶ。その後、引越し先の床のワックス掛け(中学校以来かな~)。

16:00-17:00 水槽のセッティング

ここにきて、カルキ抜きと餌を忘れたことに気付く。今まで厳しい環境で生き抜いた魚たちなのできっっと大丈夫と信じて、水槽に持参の水と新しいマンションの水を混ぜて水温25度で魚投入。

Aqua

てなわけで、一足早く、水槽の引越しだけ済ませました。前回の引越しもそうだったんですけど、これは自分でやる必要があり結構大変です。

魚たちが無事であることを祈りつつ、明日は今のマンションで荷造り作業します。

|

« リフォームチェック | トップページ | 引越しの荷造り »

コメント

いよいよ ですねぇ~ 大変ですね 主ともなると 

でも 最後は BOSSの 一声ですね

投稿: NEO | 2007年3月10日 (土曜日) 23時35分

大変そうですねー
そちらに伺って手伝いたいくらいです!

投稿: cocomi | 2007年3月10日 (土曜日) 23時56分

うちのソースを貸しましょうか?(笑)
余計邪魔ですね。

投稿: icedcoffee775 | 2007年3月11日 (日曜日) 16時09分

NEOさん
後でBOSSの一声であたふたはしたくないですけどね。

cocomiさん
ありがとうございます。まあ、えっちらおっちらやっとります。

iceさん
いえいえ、ソース君はiceさんとこで手一杯だと思いますので(笑)

投稿: 管理人 | 2007年3月11日 (日曜日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/5640254

この記事へのトラックバック一覧です: 水槽の引越し:

« リフォームチェック | トップページ | 引越しの荷造り »