« 地震の影響は? | トップページ | 弁当 »

2007年4月 8日 (日曜日)

シンガポール

私の会社は10年毎にリフレッシュ休暇(5日間)が支給される。入社20年目の私は6月までに取らなくちゃいけない。で、まいだ~りんに何処に行きたいと電話で聞いたら「シンガポール」だって。

ハワイという話もあったが、まいだ~りんが手術後なのでビーチは次回におあずけです。

シンガポールは結婚前(2002年)にまいだ~りんと旅行を計画(私が香港でまいだ~りんと合流してシンガポールへ行くチケット予約までした)こともあったが、その時は都合が悪くなり消滅した曰く付きの場所。その後も何度か話があったが実現していなかった。

フィリピン人にとっては結構人気の場所みたいですね。

ということで4月末にまいだ~りんが帰国して、5月末頃、シンガポール行き予定となりました。今回は実現させたいです。

そういえば10年目のリフレッシュ休暇を私はシンガポール出張のために取り損ねた過去ってのもありました。やっぱり曰く付きです。

|

« 地震の影響は? | トップページ | 弁当 »

コメント

今回は 実現するよう 祈ります

マンション 完璧ですか? もうすぐですね


最終 チェックが(^-^)

投稿: NEO | 2007年4月12日 (木曜日) 07時22分

お久しぶりです。

うちの会社も10年ごとにリフレッシュ休暇+旅行券30万円というのがあるんですけど、私、中途入社なんでまだ3年近く待たなければなりません。


でも、今からどこがいいかなぁ~なんて考えています。
夏樹も4歳になっていますしね。

海外って実はハワイとフィリピン(ルソンとパナイのみ)しか行ったことありません。

投稿: さんと・ろさりお | 2007年4月12日 (木曜日) 11時32分

NEOさん
シンガポールは赤道直下なので暑いですよね。私はフィリピンに行きたいです!!
家の方まだまだです。注文したカーテンもまだ届きません。
あと2週間でなんとかしなければ!!
あっ、今日冷蔵庫の大きいの(っていっても中型?)頼んできました。明日着です。

さんとさん
30万円付きってのは太っ腹ですね。うらやましい。
私はシンガポールよりハワイに行きたかったのですが、次回にお預けです。

投稿: 管理人 | 2007年4月13日 (金曜日) 21時16分

僕は、中東出張の帰りに中継の関係で、ほぼ一日シンガポールにいたことがありました。でも、たまたま乗り継ぎの接続便が無かったので、そうなっただけだったので、どこで何をしたらよいのかわからずなんとなく一人であちこちいって過ごしました。早朝について深夜便で日本に戻りましたからほぼ一日いました。15年くらい前だったかな。

今回はぜひ実現してくだいね! (^O^)

投稿: Ishin | 2007年4月15日 (日曜日) 09時01分

Ishinさん
私は10年前に約3週間シンガポールに滞在したので、だいたい見るところは見ました。
なので、私は行ったことないハワイが本当はいいんですけどね。いずれにしても、なんだかんだで金欠状態で辛いです(笑)

投稿: 管理人 | 2007年4月16日 (月曜日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/6021054

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール:

« 地震の影響は? | トップページ | 弁当 »