« 浄水器 | トップページ | 冷蔵庫 »

2007年4月15日 (日曜日)

引越し祝い

以前ブログに書きましたが、引越し前のマンションの大家さんとはまいだ~りんともども仲良くさせていただいており、今日は引越し祝いということでプレゼントをいただいてしまいました。

Clock 壁掛け時計です。しかも電波時計です。壁掛けにも電波時計があるのを初めて知りました。

大家さんが私の今のマンションの隣のマンションに部屋を持っている関係で今後とも仲良くさせていただくことになりそうです。

しかし、今朝いきなり「行くから」って電話かかってきたので、あせってリビングの片付けやりました。そんな理由で今日は片付けがはかどりました(笑)。

|

« 浄水器 | トップページ | 冷蔵庫 »

コメント

本当にいい大家さんみたいですよね。
大家さんから引越し祝いなんて普通あるんでしょうか?

投稿: nori | 2007年4月15日 (日曜日) 22時29分

聞いた事 ありませんえん

投稿: NEO | 2007年4月15日 (日曜日) 22時52分

noriさん、NEOさん
まあ、人徳ってことでしょうか(笑)。なぜか非常に気に入られています。
ちなみにノシには「新築祝い」って書いてありました。新しいけど新築ではありません!!

投稿: 管理人 | 2007年4月16日 (月曜日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/6104261

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し祝い:

« 浄水器 | トップページ | 冷蔵庫 »