« 決起集会?? | トップページ | 明日 »

2007年4月23日 (月曜日)

定期行事!?

今週末にまいだ~りんが帰国します。待ちくたびれました。

で、何が定期行事かっていうと、「携帯電話壊れたので新しいの買った」そうです。

去年7月のブログで携帯電話壊した話を書きましたが、またやったようです。ここのところ携帯の調子が悪い(3回に1回位しかつながらない)とずっと言っていましたが、日本に戻るにあたり、フィリピン連絡用に壊れたのと同じモデル(Nokia6630)を買ったそうです。お土産用のお金は携帯電話に化けたようです(泣)。

いいかげんにしてほしいです。大事に使って下さい!!

|

« 決起集会?? | トップページ | 明日 »

コメント

ついにですか~
ようやくですね~

私としては 早く 奥様の 駄目だしの お声を 聞きたいです・・・


携帯は 私の所は 買って 1ヶ月ほどで 無くされましたから ・・・

投稿: NEO | 2007年4月23日 (月曜日) 22時01分

やっとですね。
名古屋へ遊びに来て下さいね。
うちのも今週の金曜日に戻ってきます と言うか私が迎えに行くんですが・・・

投稿: nori | 2007年4月23日 (月曜日) 22時23分

待ちに待ったこの瞬間!って感じですね!(^。^)
お二人の楽しいブログを期待してます。

ウチはこの間、嫁さんが会社からの帰りに携帯をバスの中に忘れてしまい、その日はたまたま外で待ち合わせをしていたので連絡が取れずに大変でした。会社から最寄の駅まで出ているシャトルバスで社員のためのものだったので、結局嫁さんの携帯は会社の届けられ、なんとか無事だったのですが、あるはずの携帯が無いと何かと不便ですね。 大事にしてよ~!って言いたくなる気持ちよ~くわかります。

投稿: Ishin | 2007年4月24日 (火曜日) 07時02分

NEOさん
はい、待ちくたびれました。
駄目だしもさることながら、いろいろ追加購入予定があり、値札を見ないまいだ~りんに恐怖を感じてます(笑)。

noriさん
名古屋もしばらく行っていないので、おいしいもの食べに行きたいですね。
フィリピンでは楽しんできてくださいね。

Ishinさん
まいだ~りんが帰ってくるとブログ更新がなかなかできなくなるかも知れません。「なにしてる~」って怒られますから。。。
携帯電話が唯一の連絡手段みたいなので仕方ないかもしれませんが、もっと丁寧に扱ってほしいですね。投げたり、踏んだりしないでほしいです(笑)

投稿: 管理人 | 2007年4月24日 (火曜日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/6189387

この記事へのトラックバック一覧です: 定期行事!?:

« 決起集会?? | トップページ | 明日 »