« PRに抜かれた! | トップページ | 混んでる »

2007年4月29日 (日曜日)

無事到着しました&おみやげ1

昨夜、まいだ~りんは無事日本へ戻ってきました。

日本は寒い(昨夜は特に雷雨の後だったので)と暴れておりました。やっぱり嵐とともにでした(笑)。

今はまだ寝ているのでそのすきにブログ書き込みです。

Nestle1

で、おみやげその1です。

これ、いつも気になっていたのですが、Nestleのアイスクリーム。中身がどうなっているのかなって思ってました。

Nestle2

で、中にはドライアイスにくるまれて、アイスパックが2個入ってました。マンゴとハロハロなんとかです(笑)。

想像はしてましたが、中身が少し漏れていました。でもおいしそうで食べるのが楽しみです。

|

« PRに抜かれた! | トップページ | 混んでる »

コメント

お土産を 買ってこられた ってことですね


グラグラ・・・・・

ん?

ユレタ?


でも 美味しそう それは 食べた事 ありません


って いま 勿論 奥様 マンションですね

ドキドキ・・・

投稿: NEO | 2007年4月29日 (日曜日) 15時44分

お帰りなさ~い!おいしそうなアイスクリームですね~。僕も食べたいでーす!(^。^)

これから奥様中心の生活ですね!(~_~)

投稿: Ishin | 2007年4月30日 (月曜日) 07時35分

NEOさん
地震ですね。。。
アイスクリームの1つは前の大家さんとこへ持っていく予定です。
それより、お父様がお亡くなりになったとのこと。いろいろあったようですが、最後は親孝行できたのではないでしょうか?ご冥福をお祈りいたします。

Ishinさん
はい、アイスクリーム楽しみです。
まいだ~りんにはもう振り回されています。

投稿: 管理人 | 2007年5月 1日 (火曜日) 09時03分

くろちんさん ありがとう ございます

とても いい 顔でしたよ

DEARと最後を 見とれたことが よかったです

投稿: NEO | 2007年5月 3日 (木曜日) 08時29分

NEOさん
いろいろ大変でしたね。きっと奥様と一緒に看取れたことは親孝行だったことと思います。

投稿: 管理人 | 2007年5月 3日 (木曜日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/6246406

この記事へのトラックバック一覧です: 無事到着しました&おみやげ1:

« PRに抜かれた! | トップページ | 混んでる »