« バースデーパーティー中 | トップページ | プリンタ買いました »

2007年7月 5日 (木曜日)

送別会連発

先月末と昨日と連続して送別会(中華屋&フランス料理屋)がありました。

まずは女性派遣社員の方、仕事をテキパキこなして超優秀。ちょうど1年前に結婚しましたが、即効でおめでた。来月出産予定のようです。

次は入社5年の女性社員、仕事の処理能力はすごいです。退社後はイタリアで新たな人生を探しにいくようです。

残されたメンバーは辛いです。人員補強が必要で、1名派遣の方にきてもらいましたが、熟練が必要な作業であり、当分の間はしわ寄せがいろいろありそうです。もう1名補強計画していましたが、彼女たちの退職前には見つかりませんでした。

少数精鋭でやってきただけに、このままだと9月の超繁忙期を乗りきるのは難しいなあ。

|

« バースデーパーティー中 | トップページ | プリンタ買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/7044066

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会連発:

« バースデーパーティー中 | トップページ | プリンタ買いました »