« 保険金が支給された | トップページ | 家庭菜園スタート »

2007年7月21日 (土曜日)

スーパー銭湯

来週水曜日に健康診断(人間ドック)があることを思い出した。

現在の体重は会社に入って以来、最大となっている(去年よりはプラス2Kg)。これはいかん、ビリーズブートキャンプ入隊が必要(笑)な状況だが、今からでは間に合わない。

ってことで、スーパー銭湯のサウナに行って来ました。

Ofuro ここは結婚前からリフレッシュがてらよく利用していたところで、サウナに入ると昔は2Kgぐらい体重が減っていた。

が、今日は結局800g減。最近はあまり無理できない体なのでまあこれくらいでしょう。

水曜までに去年並みの体重にしたいのですが、今、家に戻ってビールで水分補給中です(笑)。

|

« 保険金が支給された | トップページ | 家庭菜園スタート »

コメント

スーパー銭湯良いですねぇ♪
くろちんさん、お水で補給しないと…笑

投稿: IC775 | 2007年7月21日 (土曜日) 23時01分

IC775さん
なかなかいいです。でもうちの奥さんは公衆浴場ははずかしくてダメみたいです。はやく慣れさせないと(笑)。

せっかく悪いものを汗出して流したのに、また注入してしまいました(汗)

投稿: 管理人 | 2007年7月22日 (日曜日) 12時27分

そのとおり、補給するなら水ですよ。

投稿: nori | 2007年7月22日 (日曜日) 16時54分

noriさん
noriさんにまで言われてしまった~!!

投稿: 管理人 | 2007年7月22日 (日曜日) 22時33分

私もビリー入隊検討中です(笑)うちの近所にもスーパー銭湯があり、前に友達と行きました。なかなか1人では行く気力が…(笑)

投稿: aya | 2007年7月24日 (火曜日) 05時34分

ayaさん
ビリー入隊しつつ、セレクタも食べて下さい(笑)

投稿: 管理人 | 2007年7月24日 (火曜日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/7225020

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー銭湯:

« 保険金が支給された | トップページ | 家庭菜園スタート »