« 帰国は?? | トップページ | 到着してました »

2007年8月18日 (土曜日)

99%無理?

本日14:25マニラ発のJL742で帰国予定のまいだ~りん。

ところがバスが悪天候で遅れた(本当?)らしく、13:20現在、まだマニラ行きのバスの中。

ついにやったか。。。飛行機乗り遅れ。99%本日帰国は無理!!

って思ったら、現地時間14:15に電話あり。「今、飛行機に向かって走っている。ヘトヘトです!」だそうです。どうやらタフネゴシエーターの本領を発揮したものと思われます(+JAL便+正規運賃の力か?)。

ということで本日帰国するようです。

もう間に合わないと思って、次のフライトのチェックとか始めていた(きっと明日は無理だろうから1週間後か?)けど不要となりました。

これから準備して成田に向かいます。本日のJL742便が遅れたら、それはまいだ~りんのせいに間違いない!!皆さん、ごめんなさ~い。

|

« 帰国は?? | トップページ | 到着してました »

コメント

くろちんさん、おめでとうございます!
ようやく...ですね!!(^。^)

もうあと何時間で奥様にお会いできますね!
しばらくは、更新はなさそうですね。(~_~)

投稿: Ishin | 2007年8月18日 (土曜日) 18時32分

Ishinさん
はい、ありがとうございます。
更新は監視の目をかいくぐって。。。。

投稿: 管理人 | 2007年8月19日 (日曜日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/7582625

この記事へのトラックバック一覧です: 99%無理?:

« 帰国は?? | トップページ | 到着してました »