« 到着してました | トップページ | 今回のおみやげ1 »

2007年8月19日 (日曜日)

昨日まいだ~りんがやったこと

昨日、危うく飛行機に乗り遅れそうになったまいだ~りん。

飛行機に乗るまでにやったことは以下の通り。

1.バスの運ちゃんの後ろで飛ばせとあおりまくる

2.タクシーの運ちゃんに飛行機に乗り遅れたらお金払わないと脅す

3.しまっているJALカウンターで担当者を泣き落とす。担当者の出身がまいだ~りんと同じで優遇してくれたらしい。

結局、JALの担当者と飛行機まで走って乗り込んだようです。スーツケースもプライオリティタグ付きで預けたとのこと。

さすが、フィリピーナ(っていうかまいだ~りん)。私では太刀打ちできません。

|

« 到着してました | トップページ | 今回のおみやげ1 »

コメント

お帰り なさい 無事??
お帰りに なられたようで

( ^∇^)

何か 問題が 起きた時

奥様に 相談してみます・・・

投稿: NEO | 2007年8月19日 (日曜日) 22時37分

私もNEOさんと同じく…相談させてくださいww

投稿: IC775 | 2007年8月19日 (日曜日) 23時27分

NEOさん、IC775さん
ご相談はいつでもお受けします。でも、並みの神経とは違うので、はたから見るとムチャクチャやってるように見えます。&ファイターですから!!

投稿: 管理人 | 2007年8月20日 (月曜日) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/7594766

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日まいだ~りんがやったこと:

« 到着してました | トップページ | 今回のおみやげ1 »