« 株主優待券 | トップページ | 音信不通? »

2007年9月16日 (日曜日)

まいだ~りん本日帰比

まいだ~りんは本日朝JAL便で帰比しました。

独身生活再開?で良いことと言えば、

1)ブログを自由にできる

2)テレビが自由に見れる

くらいですかね。次回帰国は1月初め予定です。長いなあ~。

昨晩は成田近くのホテルに泊まりましたが、就寝後も双方なかなか眠れず、1時間以上いろいろ話をしていたため睡眠不足での起床でした。

ファミリーにいろいろあることを承知の上で結婚したのですが、まいだ~りんもかなり参って、私もかなり疲れています。

とりあえず、帰したことで状況が好転することを祈るのみです。

Nat2 ところで、成田第2旅客ターミナルで改装工事してました。

新しいシステムとかはいるんでしょうかね?

より、スムーズなチェックインができることを期待してます(今日は朝一でしたが、8時半位はかなり混雑してました)。

|

« 株主優待券 | トップページ | 音信不通? »

コメント

御無事に 到着されましたでしょうか?

独身生活 開始ですね (>_<)
大丈夫ですか くろちんさん!

お身体 気をつけて下さいね

投稿: NEO | 2007年9月18日 (火曜日) 07時34分

随分長い帰郷で寂しいですね。
途中くろちんさんもフィリピンに行くんですか?

投稿: cocomi | 2007年9月18日 (火曜日) 09時42分

クリスマスも新年も一緒に過ごせないのですか?
それは寂しいです(ToT)

ブログが自由に出来るということなので、是非とも
お義母様の和食をそろそろアップしてくださいww


投稿: IC775 | 2007年9月18日 (火曜日) 23時01分

NEOさん
無事かどうかはわかりません。そのうち判明するでしょう。独身生活楽しみたいですね。

cocomiさん
フィリピン行きたいのですが、仕事はあるし、お金はないしでどうしようかと思ってます。あと、今行くとトラブルに巻き込まれるかもしれないのでちょっと様子見です。

IC775さん
来月はまいだ~りんの誕生日(大台?)があるのですが、
フィリピンではカラオケセット借りて(P1200/日)騒ぐと言ってました。なんだかな~です。クリスマスは無理ですが、暮れから新年ぐらいには渡比したいんですけどね。
うちの母(義母ではありません)の和食はそのうち送られてくるでしょう。ワンパタ~ンだと思いますけど(笑)

投稿: 管理人 | 2007年9月19日 (水曜日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/7970708

この記事へのトラックバック一覧です: まいだ~りん本日帰比:

« 株主優待券 | トップページ | 音信不通? »