« ってことは。。。 | トップページ | ハンドキャリー »

2007年9月12日 (水曜日)

ってことで。。。

Goya2 ゴーヤはすくすく?成長していますが、まいだ~りんがこのゴーヤを食べることはありません。

16日(日)に渡比、帰国予定は年明け(在留期限が1月24日なのでその前には更新が必要なので)。

なぜかまいだ~りんの周りには火種が多くて、フィリピンでいろいろ問題が勃発しており、日本にいては何も出来ないことに苛立ちを覚える「ファイターまいだ~りん」の精神的安定も含めて渡比させます。

とりあえず、目の前のトラブル解決をしてきてほしいのですが、スピード感のないフィリピンのことなのでどうなることやら。。。

まあ、もうだいぶこういう状態には慣れましたけど。。。

|

« ってことは。。。 | トップページ | ハンドキャリー »

コメント

ゴーヤも順調ですね。
でも最近気温が下がってきたんで、収穫まで心配ですね。
うちのゴーヤも成長が遅くなってきました。
なんとか収穫まで持ちこたえて欲しいものです。

奥様も大変そうですね。
Pナ妻を持つ人の宿命ですよね。
うちは盆休みの渡比で大分解決しましたけど、まだまだ問題はなくなりません。
これから独身生活ですか、少しうらやましいような・・・(笑)

投稿: せいた | 2007年9月13日 (木曜日) 09時31分

せいたさん
ゴーヤはこれから大きくなってくれるのかちょっと心配ですね。
まいだ~りんのまわりは本当に落ち着きのない状況が続いており、こちらも疲れてきます。まさに宿命でしょうかね。
独身生活は普通に楽しみますよ!!

投稿: 管理人 | 2007年9月13日 (木曜日) 22時20分

独身生活うらやましいですが、それは長すぎますね。
その間に現地へ行きますか?

投稿: nori | 2007年9月15日 (土曜日) 10時19分

noriさん
正月に行くかどうか思案中。でもマイルも使いきって正月料金は高いので帰りを待つかも。。。

投稿: 管理人 | 2007年9月15日 (土曜日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/7915897

この記事へのトラックバック一覧です: ってことで。。。:

« ってことは。。。 | トップページ | ハンドキャリー »