« ワイン買いました | トップページ | バランガイ選挙 »

2007年10月28日 (日曜日)

ヘリコプターその2

先週のブログでヘリコプターの大群が我が家の上を飛んでビビッたのを書きましたが、それは自衛隊の朝霞駐屯地での観閲式のための練習だった模様(jinさん情報)。

Helicopter2で、今日が観閲式本番とういことで、お昼前ぐらいにまたもやバタバタと騒音を撒き散らしてヘリが飛んでいきました。

朝霞は埼玉県で、我が家は神奈川県川崎市。朝霞で離陸して、厚木駐屯地あたりまで飛んで行ったんですかね。

最近は防衛省も不祥事続きで、テレビで見た福田首相の演説もその話をとりあげていて、なんだかな~って感じでしたね。

|

« ワイン買いました | トップページ | バランガイ選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/8651319

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリコプターその2:

« ワイン買いました | トップページ | バランガイ選挙 »