« ハロウィンパレード | トップページ | Wins解約2 »

2007年11月 1日 (木曜日)

Wins解約

スカパーで見ていたWinsフィリピーノチャネルを10月末で解約をしました(WinsとABS-CBNとの契約が11月末で切れるため)。

Lpg でも、11月1日現在、まだ見れてます。まだしばらく映るのかな~(原油高騰でLPG値上げなのね)。

スカパーを解約するか悩んでいますが、FOXとかAXNとかの海外ドラマや映画(+アニマックス)にはまっているため、取り合えず継続中。まいだ~りんが帰ってくるまではTV見放題なので。。。

で、Winsの代わりにTFC koに申し込みました。今度はインターネット配信のVOD(Video On Demand)でABS-CBNの番組が見れる(ようになるはず)。

チューナーが届くのが11/17(土)なので、まだどんなものかわかりませんが、一番気になるのは画質かな?ブロードバンドの回線速度にもよるかもしれないが、そもそもの画質にも問題がないのかちょっと不安です。

画質が悪いとまいだ~りんの逆鱗に触れるかも。。。。

|

« ハロウィンパレード | トップページ | Wins解約2 »

コメント

TFC koで検索してたどり着きました。
当方もTFC koに申し込んで本日11/18日チューナー到着予定でしたが、未だ到着せず。
管理人さんのところは昨日のようでしたが、どうでしたでしょうか?

投稿: パクワン | 2007年11月19日 (月曜日) 01時24分

パクワンさん
初めまして。
うちも17日(土)AM着のはずが、届いていません。
今日も配達された気配がないので、明日確認してみようと思ってます。
やっぱりフィリピンタイムでしょうか??

投稿: 管理人 | 2007年11月19日 (月曜日) 20時16分

こんにちは。
やはり、管理人さんところもそうでしたか。( ゚Д゚)ハァ、、、
私は昨日(#゚Д゚)ゴルァ!!電話しました。
今週中には必ず送るとのこと。

ったく、かの国はなにかというとこの始末でイヤになりますね、、、

おかげで気は長くなりましたけど、、、(;^ω^)

では、また

投稿: パクワン | 2007年11月21日 (水曜日) 16時58分

パクワンさん
私のところはまだいつになるかわかりません。
詳細は今日のブログで。

投稿: 管理人 | 2007年11月21日 (水曜日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/8716026

この記事へのトラックバック一覧です: Wins解約:

« ハロウィンパレード | トップページ | Wins解約2 »