« 届いちゃった!! | トップページ | 今回はパウンドケーキ!! »

2007年12月28日 (金曜日)

帰国早まる??

まいだ~りんのところへJALマニラ支店から電話があったらしい。

そこでいつの便で日本へ帰国するか聞かれたが答えられなかったらしい。それは私が今キャンセル待ちとか入れていてスケジュールがわからなかったから。

オリジナルは1/12(土)だったが、今は1/11(金)に変更して、更に1/9(水)でキャンセル待ちをしていると言うと、「なんでもっと早くならない~」ってお怒り。それは正月の帰国ラッシュと重なるからと言うと「もっと早くてもいい。1/2とかでも」って、信じられない言葉が。。。

そんなに早くていいならチャンスはあるかも。明日、自分で電話して一番早い便を予約すると言っている。

今までにない行動パターンのため理由がわからない。

まあ、私としてはうれしい展開ではあるのですが、何か裏があるような。。。

クリスマスが終わったからかなあ~

|

« 届いちゃった!! | トップページ | 今回はパウンドケーキ!! »

コメント

奥様の気持ち判ります。

我が家もやっとクリスマスが終わったので、
もう腑抜けのようになってます(笑)
ついでに財布の中身も腑抜けです…ww

元旦は寝正月です!

投稿: IC775 | 2007年12月28日 (金曜日) 22時47分

IC775さん
腑抜けになってますか~?
まいだ~りんのいるバランガイでは今でも毎晩ドンチャン騒ぎしているみたいですけどね。
正月まで続くのかな~?

投稿: 管理人 | 2007年12月29日 (土曜日) 17時46分

くろちんさん、この際だから、帰国を早めてもらいましょう!(^O^)

投稿: Ishin | 2007年12月29日 (土曜日) 18時21分

Ishinさん
早く帰ってきてくれるのはうれしいことなので早められるなら早めたいです。

投稿: 管理人 | 2007年12月30日 (日曜日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/9611892

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国早まる??:

« 届いちゃった!! | トップページ | 今回はパウンドケーキ!! »