« わ~あ | トップページ | 昨日、その後は »

2007年12月 8日 (土曜日)

品川にて

今日は朝9:30分にこちらの方とお会いしました。

ブログで知り合いになった方と会うのは初めてだったのでちょっとドキドキでしたが、ニコニコしながら現れたこちらの方に一安心でした。

9:30~11:30頃までは品川駅のカフェでコーヒーを飲みながら、ブログではちょっと書きにくいこととかもお話できました。

Ishin1 その後、昼食は韓国料理店でユッケ石焼きビビンンバを食べました。

出張帰りのため、スーツにネクタイ姿のこちらの方です。

その後、土曜日なので~軽く~ってことでビール麦茶?を飲みに別のお店に移動。

途中でこちらの方の奥様から電話があり、テレビ電話でご挨拶(お店の人に怒られてすぐに終~了!!)。

結局14:00位までお話させていただきました。

Ishin2 その後、こちらの方は新幹線でフィリピン神戸へ帰られました。

そうそう、お土産も頂いてしまいました。

Goyacha あの有名なゴーヤー茶!!

説明書付き(営業資料とも言う(笑))。

いろいろありがとうございました。

今度は奥さんたちも含めて是非お会いしたいですね(って、うちのまいだ~りんがいるかが問題が~あ)

|

« わ~あ | トップページ | 昨日、その後は »

コメント

いつもブログに来てくださる方と会えるのは
嬉しいですよね。

実は私も今日、いつも私のブログに来てくださ
る方と初めて会いました。我が家まで来て
くださりました。楽しかったです!

これからは、生麦茶は控えてゴーヤ茶を
飲んでくださいねw

投稿: IC775 | 2007年12月 8日 (土曜日) 20時52分

今日は、本当にありがとうございました。
ゴーヤー茶の宣伝までしていただいてスミマセン!
次回は、ぜひぜひ奥様もご一緒にお会いしましょうね。

投稿: Ishin | 2007年12月 8日 (土曜日) 23時02分

IC775さん
あら、ミニミニオフ会そちらでもあったんですね。こういうのって楽しいですよね。
IshinさんとはIC775さんのブログの話もしましたよ。むちゃ面白いって。あと、毎度麦茶で突っ込まれてるとかね(笑)

投稿: 管理人 | 2007年12月 9日 (日曜日) 08時34分

Ishinさん
そうですね。まいだ~りんが帰って来て、時間が時間があえば、是非奥様たちも含めてお会いしたいですね。またよろしくお願いします。

投稿: 管理人 | 2007年12月 9日 (日曜日) 08時36分

ワァァァァァ お会いしたんですね

次回は 是非!!

投稿: NEO | 2007年12月10日 (月曜日) 23時55分

NEOさん
会いましたよ~。
次回は 是非!!

投稿: 管理人 | 2007年12月11日 (火曜日) 20時46分

その次は僕と是非!!
ゴーヤー茶おいしいでしょ?
僕も以前いただいた事がありましたが、けっこうおいしかったです。

投稿: せいた | 2007年12月13日 (木曜日) 18時40分

せいたさん
正月せいたさん企画の関西オフ会に行きたいですけど~ちょっと無理かな。
家庭菜園の話したいです(笑)

投稿: 管理人 | 2007年12月13日 (木曜日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/9307171

この記事へのトラックバック一覧です: 品川にて:

« わ~あ | トップページ | 昨日、その後は »