« 今回はパウンドケーキ!! | トップページ | 大晦日 »

2007年12月30日 (日曜日)

帰国日

なんだかんだ言って意気込んでいたが、結局、昨日はJALへ電話しなかったまいだ~りん(そんなことだろうと思った)。

で、私が電話したところ、キャンセル待ちしていた1/9(水)が取れたとのことで、まいだ~りんに電話がいったことが判明。もっと早くならないかと話をしたが、1/2、1/3はマイレージ特典航空券は使えないためダメ。その他の日も50人以上のキャンセル待ちとのことで、結局1/9(水)の帰国に決定!!

(1/1は空いているみたいでしたがさすがに早すぎだし、うかれたフィリピンで何が起こるかわからないので却下)。

|

« 今回はパウンドケーキ!! | トップページ | 大晦日 »

コメント

やっとですね。
ワインも一緒に飲めますね。

投稿: nori | 2007年12月30日 (日曜日) 18時15分

noriさん
4本位は残っているでしょうから一緒に飲めます(たぶん)。

投稿: 管理人 | 2007年12月30日 (日曜日) 19時08分

おー! おめでとうございま〜す!ようやく決まりましたか〜!
くろちんさん、よく頑張りました!(*_*) ワインは全部キープして、今までトライしたパンなどの復習して完璧なものを作り、奥様を迎えましょう〜!(^0^)/

来年もよろしくお願いします。よいお年を!

投稿: Ishin | 2007年12月31日 (月曜日) 08時26分

Ishinさん
なんとか決まりました。カウントダウンです。
ワインは今のところ全部キープしてますが、飲み頃マークのものがちらほら(笑)
パンの復習する時間はなさそううですが、今後もトライしてみたいです。

投稿: 管理人 | 2008年1月 3日 (木曜日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/9636262

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国日:

» JALの激安航空券 [ダイエット]
JALの激安航空券を入手する方法 [続きを読む]

受信: 2008年1月 2日 (水曜日) 16時08分

» JALがワンワールドに加盟して得すること [JALがワンワールドに加盟して得すること]
JALがワンワールド(oneworld)に加盟したことによって、フライトマイルが貯めやすくなる、ワンワールド参加航空会社の路線でマイルの特典旅行ができる、ワンワールド上級会員のサービスを受けることができる、などの特典が新たに得ることができます。 [続きを読む]

受信: 2008年1月 3日 (木曜日) 23時43分

« 今回はパウンドケーキ!! | トップページ | 大晦日 »