« 今回のおみやげは? | トップページ | ABS-CBN(TFCko)はヒドイ!! »

2008年1月16日 (水曜日)

Happy Xmas & New Year

誕生日のプレゼントの後にくるのはクリスマスプレゼント。

当然言われるだろうと思って、買っておいたのは。。。。。。「真珠のネックレス&ピアス」(写真なし)。冠婚葬祭で使う時もあるだろうと買いました。本真珠は手入れとか大変そうなのでちょっと安いでごまかしましたけど(笑)。

で、次に来るのが新年のプレゼント(ってそんな儀式あったかな)。

これも想定の範囲内ということで、

Happynewyear 目覚まし時計と1GB-SDカード。

ぷーさん目覚まし時計は早起きしてほしいという私の願いも込められています。SDカードはカメラ用(512MBでは足りないと言われていたので)。

これでしばらくは安泰かと思いきや、まもなく来日2周年記念日が~~。

|

« 今回のおみやげは? | トップページ | ABS-CBN(TFCko)はヒドイ!! »

コメント

やっさいしいなぁ~
日本人の男性の方が今の世の中、
優しいのかもしれませんね。

普段の言動で欲しいものわかるんでしょ?

こんな気のきいた行動はうちのピノイ夫には
全く期待できません…

投稿: cocomi | 2008年1月16日 (水曜日) 13時19分

凄すぎます

爪の垢 スコシクタサイ・・・

投稿: NEO | 2008年1月17日 (木曜日) 22時46分

居ない間のプレゼントですかぁ?
うちだったらどうなんだろう?
用意しておかないと文句言われるのだろうか?

くろちんさん
奥さん喜びましたか?

投稿: nori | 2008年1月18日 (金曜日) 18時32分

cocomiさん
いや~、cocomiさんとこもフィリピンから電話あったみたじゃないですか。気持ちの問題ですよ(たぶん)。

NEOさん
懐は寂しい限りです(泣)

noriさん
喜んでキスしてくれましたよ。我が家ではめずらしい行動パターンです(って言うのが辛い)

投稿: 管理人 | 2008年1月18日 (金曜日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/9905357

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Xmas & New Year:

« 今回のおみやげは? | トップページ | ABS-CBN(TFCko)はヒドイ!! »