« 疲れました!! | トップページ | 台風?接近中 »

2008年1月 6日 (日曜日)

帰国マジカ?

今日はまいだ~りんの帰国に備えて、部屋の掃除やら後片付けで大忙しでした。

掃除をすると姪が結構いろいろやらかしてくれたのを発見(壁に靴の足跡つけたり、目立たないところに物が隠してあったり)、だいたいきれいにしましたが、まいだ~りん的には台所まわりとかが不十分で怒られるかも。。。

洗車場で洗車もしたけど、ワックスがなくて、結局、オートバックスで買って、自分の駐車場でワックス掛けしました。車の中にも姪が暴れた痕跡(ドアを蹴っ飛ばした足跡やらお菓子の食べ残し等)もあるし(泣)。

まいだ~りんはと言うと、JALマニラ支店からチケットをFAXで受け取るように言ったが、未だに受け取っていない(最初は日本から送ろうとしたが、うまくいかず断念)。本当に大丈夫なのかな~。

|

« 疲れました!! | トップページ | 台風?接近中 »

コメント

で、結局、ご帰国は明日(9日)ですか~???

投稿: Ishin | 2008年1月 8日 (火曜日) 23時36分

Ishinさん
はい、これから成田へ迎えに行きます。

投稿: 管理人 | 2008年1月 9日 (水曜日) 14時45分

あんまりきれいにすると
うちの場合は誰か女が来たのか?と
怒ります。

投稿: nori | 2008年1月14日 (月曜日) 14時45分

noriさん
結果は嫌みったらしく汚いと言われました(泣)
まいだ~りんは、特に台所にはこだわりがあるようで、文句言いながら磨きまくってました。

投稿: 管理人 | 2008年1月14日 (月曜日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/9749942

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国マジカ?:

« 疲れました!! | トップページ | 台風?接近中 »