« 2008年!! | トップページ | 帰国マジカ? »

2008年1月 3日 (木曜日)

疲れました!!

昨日は母親と妹とその娘(ノーティーチャイルド)と葛西臨海公園へ行きました。

Kasairinkai 後ろの大観覧車にも乗りました(ちなみに妹は高所恐怖症のため乗りませんでしたが)。

Chinatown08 そして今日は横浜中華街に行き、

Chuka 中華料理を食べて、

Cosmoworld よこはまコスモワールドに行き、

Superplanet こんなむちゃくちゃGのかかりそうな乗り物に乗る台風のように暴れるノーティーチャイルドの相手をしていた私(ちなみに私は内臓が弱いのでGのかかる乗り物はパスで見ているだけ)。

連チャンは流石に疲れました。

家に戻り、まいだ~りんに電話をして、母親とノーティーチャイルドがまいだ~りんと話をしました。あまり話は通じなかったみたいですが。

間もなく、別の台風が戻ってきます(笑)。

明日から仕事がんばります。

|

« 2008年!! | トップページ | 帰国マジカ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/9705116

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました!!:

« 2008年!! | トップページ | 帰国マジカ? »