« 春一番 | トップページ | またやってくれました!! »

2008年2月24日 (日曜日)

ええっ、何?

さっき、まいだ~りんと電話で話をした。彼のその後の状況を聞いたら、だいぶ回復して、食事とかも普通にできるようになったとのことhappy01。最初、失語の兆候も見られたが、それもよくなってきている。まいだ~りんは「L」と「R」の発音が日本人みていにおかしい(って私のこと?)と言って笑っていた。

直接、彼とも電話で話をしたが、ほとんど普通に会話に会話ができて一安心happy01。先週の病院hospitalに行った時に医者からは「第二の人生だね」って言われたらしい。本当に心して人生生きてほしい。

で、まいだ~りんからは「来週帰るからねheart01」って言われて、ええっ、何のことsign02って聞き返してしまった。「だって帰りのチケットは3/1で変更できないでしょ」って言う。

多分半年位は帰ってこないと思っていたので、すっかり忘れてました。

ってことで今度の土曜日にまいだ~りん帰国airplane(予定)です。

まいだ~りんの冬物ジャンパーとかクリーニング出しちゃったけど失敗した~despair!!

|

« 春一番 | トップページ | またやってくれました!! »

コメント

おめでとうございま~すsign01happy01
とりあえず、一安心ですね。

早く、クリーニングから奥様の服を取り返してくださいね~! でなきゃ、寒くてご立腹??ですよ~!angry

投稿: Ishin | 2008年2月27日 (水曜日) 00時04分

春一番に 続いて ダーリン タイフーンっすね

今回は 長い事を… o(^o^)o

投稿: NEO | 2008年2月27日 (水曜日) 07時43分

早くクリーニングを取ってくるか?
それとも買う?

投稿: nori | 2008年2月28日 (木曜日) 13時56分

Ishinさん
クリーニングは回収してきましたよ。これで怒られなくて済むかな??

NEOさん
季節を選ばない台風なもんで~~(笑)

noriさん
ただでさえ出費がかさんでいるので、新規購入はご勘弁くださ~い(笑)

投稿: くろちん | 2008年2月28日 (木曜日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/10734384

この記事へのトラックバック一覧です: ええっ、何?:

« 春一番 | トップページ | またやってくれました!! »