« 今日は何の日? | トップページ | ETC装備 »

2008年4月 5日 (土曜日)

血圧低すぎじゃない?

先週延期した医者へ今日行って来ました。

血圧はいつもは上が115位(薬飲んでます)なのですが、今日は95downって低すぎじゃないですか?再度計ったら94downだって。医者からは「あなたはこれくらいでも大丈夫だから上がらないように注意しなさい」だって。いくらなんでも100以下は低すぎだと思うけど。

先週は予想通り、打ち上げやら08年度決起集会やらで飲み食いbeerrestaurant機会があって、アルコールは極力控えた(つもり)けど、肝臓系の値はイマイチかもgawk。結果は次回のお楽しみsign02

さて、今夜は例のワインwineを飲もうかな。

|

« 今日は何の日? | トップページ | ETC装備 »

コメント

くろちんさん、どうぞお気をつけくださいね!!!!!!!!!!!!!!

(日本にいてると、なかなかブログ訪問
する時間がないので、今日言ってみましたww)

私の義母は、血圧が185にまで昇ったので
飛行機に乗れないらしく、まだフィリピン
にいてはりますww

投稿: IC775 | 2008年4月 6日 (日曜日) 20時44分

IC775さん
私は薬を飲む前は上135位だったのですが、飲み始めて115位に下がりました。最近は足先とかが冷たくなるので血圧下がりすぎて血行障害じゃないかと思ってます。でも高いよりは低い方がいいようなのでしかたないですね。

投稿: くろちん | 2008年4月 9日 (水曜日) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/12317268

この記事へのトラックバック一覧です: 血圧低すぎじゃない?:

« 今日は何の日? | トップページ | ETC装備 »