« イベント舞台 | トップページ | 紫陽花(あじさい) »

2008年6月15日 (日曜日)

フィリピン独立記念日イベントは大盛況

もっとこじんまりとやっているのかと思って出かけてきましたが、フィリピンフェスティバル並みのイベントでした。

0806151

イベント舞台ではいろいろな出し物をやってます。

メインは踊りとダンスです。

0806152

これ、本物をフィリピンで見たいですね。

0806153

これはよくフィリピンイベントで見かけるような・・・

0806154

イベントショーを見る人はどんどん増えています。暑いのでみんな日傘さしてます。

0806156

こちらの女性ボーカルはイギリスとフィリピンのハーフ。なかなか美人さんです(日本在住なんでしょうね)

0806157

BBQマノックです。食べたかったな~。

0806155

お昼はフィリピンスパゲティ?+ブコ(ココナツ)ジュース。

0806158

デザート?はバナナbananaキュー(だよね)とカラマンシージュース。

なぜか、アルコールbeerは売っていませんでした。残念!!

暑さに負けて、3時間位で退散してきましたが、楽しかったです。

今度はまいだ~りんと行きたいです。

|

« イベント舞台 | トップページ | 紫陽花(あじさい) »

コメント

はじめまして。アタシも昨日行ってきました。
男性のダンサーサンのグループ名知ってますか?
良かったら仲良くしてくださいw

投稿: あすか | 2008年6月16日 (月曜日) 21時38分

あすかさん
はじめまして。
男性のダンサーさんのグループ名??ってどのダンサーかなあ~?暑くて2時過ぎ位には帰っちゃったので見てないかも・・・
ちなみに上の写真の女性ボーカルのグループ名は「GOW・NIKK&MAO(ガウ・ニック&マオ)」ですね。
よろしく~~

投稿: くろちん | 2008年6月16日 (月曜日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/21643593

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン独立記念日イベントは大盛況:

« イベント舞台 | トップページ | 紫陽花(あじさい) »