« 今朝のオクラ | トップページ | 今日のゴーヤ(8/1) »

2008年7月31日 (木曜日)

携帯壊れる

Sh901is まいだ~りんの携帯電話mobilephone、壊れましたcrying

これはシャープのSH901iS。画面がちゃんと写りません。

バッグに入れていたポカリスエットがこぼれて、水没したようです。

フィリピンでは過去何度も携帯壊しまくっているまいだ~りんですが、日本でも前科1犯となりました。

ということで、早速、新しいのを買うように言われ、しかたなくP706iμを昨日購入しましたdespair。薄さが気に入ったようです。7月25日発売の新製品です。

あとは一緒に壊れたフィリピンで使用する携帯(フィリピンから1pesoで日本へテキストできる)の対応をどうするか・・・

勘弁してほしいな~。

|

« 今朝のオクラ | トップページ | 今日のゴーヤ(8/1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/22672445

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯壊れる:

« 今朝のオクラ | トップページ | 今日のゴーヤ(8/1) »