« サンバ祭り再び | トップページ | 超~ミニトマト »

2008年7月11日 (金曜日)

メタボ健診クリア!!

まいだ~りんが帰国する前の方がいいと思い、今週の水曜日に会社の健康診断hospitalを受けてきました。

今年からメタボ健診ということで、腹回りの測定が追加されました。

85cm以上だとアウトでしたが、結果は81.2cmということでクリアです。でも測定してくれたお姉さんは結構きつく締めて計ってました(メタボ対象を減らすため?)。

あとBMIは25を超えるとアウトでしたが、24.8とギリギリセーフ(去年は25を少しオーバーでした)。

朝、起きた後に最後のあがきで一汗かいてから健診に行った効果があったsign02

あとは血液検査とかの結果ですが、禁酒1週間したし、薬もたくさん飲んでいるので大丈夫でしょう。coldsweats01

さて、いよいよ明日はまいだ~りんtyphoon帰国airplaneです。

ってことで今日は会社休んで、車car洗って、部屋の掃除しました。ちょっと疲れたsign01

|

« サンバ祭り再び | トップページ | 超~ミニトマト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/22221440

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ健診クリア!!:

« サンバ祭り再び | トップページ | 超~ミニトマト »