« 2008年家庭菜園12.5週目 | トップページ | 2008年家庭菜園13週目 »

2008年7月18日 (金曜日)

通販大人買い?

昨日は私が帰宅すると通販検討完了したまいだ~りんがリストを提示してきた。

ゲゲッ、想定を超える量の多さにびっくりshock

とりあえず、ネットで次から次へと買い物カゴへ入れていく。売り切れのものがあると「なんで~pout」と怒るまいだ~りんを見ながら、しめしめと思う私smile

それでも、かなりの量でビビリながら買い物カゴに入れていくと、24品を越えたところで「買い物カゴがいっぱいです」のメッセージが出ました。「もう買えないよ~」って言うと、「じゃあ、コレとコレはやめる」と選別を始める(まあ、複数回に分ければ買えるんですけどねcoldsweats01)。

結局、買い物カゴいっぱいの24品をお買い上げ~moneybag。高いものはほとんどないけど塵も積もれば状態ですcrying

今日、「追加購入するhappy01」とか言われないかドキドキsign02

|

« 2008年家庭菜園12.5週目 | トップページ | 2008年家庭菜園13週目 »

コメント

うちのもニッセンが安いだとか
友達に聞いたみたいです。
買い方はまだ教えてません。

投稿: nori | 2008年7月19日 (土曜日) 09時31分

noriさん
おお、まさにニッセン(スペシャルメンバー)です。
フィリピン人の感覚には合うものが多いようです。
ちなみに、今日、追加オーダー入りましたweep

投稿: くろちん | 2008年7月19日 (土曜日) 20時29分

やはり(^-^) 大人買いでしたね

ニッセンですかぁ

うちにも あります 有るだけですが…

投稿: NEO | 2008年7月19日 (土曜日) 21時07分

NEOさん
カタログ無料で本屋とかに置いてありますからね。
今日配達されてきましたが、3点返品(気に入らない)、1点サイズ交換となりました。
ちなみに3点返品したものの代わりを注文したことは言うまでもありませんdespair

投稿: くろちん | 2008年7月20日 (日曜日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/22374298

この記事へのトラックバック一覧です: 通販大人買い?:

« 2008年家庭菜園12.5週目 | トップページ | 2008年家庭菜園13週目 »