« 2008年家庭菜園13週目 | トップページ | 振り込め詐欺?! »

2008年7月21日 (月曜日)

サンバ隊再び!!

Sanba08071昨日は地元商店街のサンバ祭りということで、サンバ隊がやってきました。

彼女は先頭で、堂々としてますね。

Sanba08072こちらの彼女は去年のサンバ祭りでは緑の衣装の女王様でしたね。

Sanba08073皆さん、暑いのに元気です。

Sanba08074彼女はアピールしまくりでした。

Sanba08075こちらは最後方です。

Sanba08076去年も出店していたフィリピンショップ。今年もBBQやってましたが、ちょっと煙かったですcoldsweats01

で、本当はまいだ~りんを一緒にサンバ祭りを見たかったのですが、具合が悪い(単なる出不精?)というので、今年も私一人で見てきましたweep

来年は一緒に行ってくれるかな~

|

« 2008年家庭菜園13週目 | トップページ | 振り込め詐欺?! »

コメント

来年こそ、一緒に行けるといいですね~sign01happy01
サンバは身近で見られて迫力がありますねsign03smile

投稿: Ishin | 2008年7月22日 (火曜日) 22時38分

Ishinさん
まあ、天邪鬼というかご機嫌ななめというか、気分次第のまいだ~りんなのでまいります。
サンバは迫力ありますが、あまり近くで踊られるとこっちがちょっとはずかしくなってしまいますcatface

投稿: くろちん | 2008年7月23日 (水曜日) 20時31分

うちは奥さんと一緒だったら
目をふさがれていると思います。
一人で行けてよかったのでは?

投稿: nori | 2008年7月25日 (金曜日) 08時44分

noriさん
まあ、そういう考え方もありますかね。
汗ばむ肌にドキドキでしたcoldsweats01

投稿: くろちん | 2008年7月25日 (金曜日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/22440493

この記事へのトラックバック一覧です: サンバ隊再び!!:

« 2008年家庭菜園13週目 | トップページ | 振り込め詐欺?! »