« 今日のゴーヤ(8/1) | トップページ | PCいじりは不評!! »

2008年8月 2日 (土曜日)

まいだ~りんのワイン

いつも私の買うワインwineは渋い(辛い)と文句を言っているまいだ~りん。

じゃあ、何かよく飲んでいる指定銘柄とかあるのかと聞くと「カルロ・ロッシ」というのをフィリピンでは飲んでいたと言う。

ネットで検索すると、発見してしまいました。と言うわけで、お買い上げ~ぇ。happy01

Carlorossi真ん中が赤、右は白、左はレッドマスカット(赤の甘口?)です。

それぞれ2本ずつ購入。

昨晩レッドマスカットを飲みましたが、思ったほど甘くなく、飲みやすくて結構おいしいです(でも私は渋めが好きなんですけど)。

フィリピンではこのカルロ・ロッシのビッグボトル(1.5L)を皆で飲んでいたそうです。

それにしても前回購入のワインもまだ結構残っていて、週末は当分ワイン三昧な日になるかなあ~

coldsweats01

|

« 今日のゴーヤ(8/1) | トップページ | PCいじりは不評!! »

コメント

ワインはなんかおしゃれですね。
うちは記念日くらいにしか飲まないです。
休み前日の缶チューハイばかりです。
最近は奥さんも1本だけ付き合って飲んでくれます。

投稿: nori | 2008年8月 3日 (日曜日) 09時48分

noriさん
特におしゃれってわけではないですよ(料理とかがともなえばいいんですけどね)。
普段はビールが中心ですが、まいだ~りんの顔が怖いので、ほどほどにしていますcoldsweats01

投稿: くろちん | 2008年8月 3日 (日曜日) 20時23分

普段の顔は怖く無いンですよね (^_^;)

投稿: nori | 2008年8月 8日 (金曜日) 18時15分

noriさん
う~ん、怖いかもしれませんcoldsweats01

投稿: くろちん | 2008年8月 8日 (金曜日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/22721303

この記事へのトラックバック一覧です: まいだ~りんのワイン:

« 今日のゴーヤ(8/1) | トップページ | PCいじりは不評!! »