« ジョージアコーヒーでYahooポイントゲット | トップページ | TFCkoコンサートチケット »

2008年9月15日 (月曜日)

帰比決定

そろそろかな~って思ってましたが、9/23にまいだ~りんの帰比airplaneが決定しましたdespair

最近小型台風typhoon化して暴れているまいだ~りんですが、フィリピンでイベントが発生(いろいろありますね~)したので~。

先日の手術hospitalの抜糸予定が9/20なので、その後のスケジュールとしました。

帰国予定は。。。未定です。

前回、JALの往復チケット買って、片道無駄になったので、今回はPALの片道チケットにしました。

年内に帰ってくるのかなあ~~!!

|

« ジョージアコーヒーでYahooポイントゲット | トップページ | TFCkoコンサートチケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/23753784

この記事へのトラックバック一覧です: 帰比決定:

« ジョージアコーヒーでYahooポイントゲット | トップページ | TFCkoコンサートチケット »