« リスケジュール | トップページ | 家庭菜園、その後・・・ »

2008年9月21日 (日曜日)

まいだ~りん帰比しました

我が家の台風typhoonまいだ~りん号は今朝帰比airplaneしました。

今はまだ沖縄あたりかな?

今朝は4時起き、5時半出発と普段より行動が早かったので、7時前に空港に着きました。

他の航空会社のカウンターはオープンしていませんでしたが、フィリピンエア(PAL)はせっせとチェックイン作業してました。ひとりひとり時間がかかる?からオープンも早いんですかね?

それにしても、久々のPALでしたが、チェックイン後に体重計で体重とハンドキャリーの荷物の重量を計っているのはちょっとな~~(燃油代が安い分、ここで取り返すのか?)

とりあえず、我が家はしばらく平穏(寂しいとも言う)になりそうですsad

|

« リスケジュール | トップページ | 家庭菜園、その後・・・ »

コメント

なかなか大変ですね~。 くろちんさんが言われていた通り、何日くらい一緒にいられるんでしょうか?
実は、ウチももうすぐ帰るんです。明日記事にしますけど...。

投稿: Ishin | 2008年9月24日 (水曜日) 00時18分

だんだんと 寒く なって いくに つれ 淋しくなりますね (>_<)

投稿: NEO | 2008年9月24日 (水曜日) 06時50分

Ishinさん
我が家はいろいろ問題抱えているのでしょうがないです。それも含めて結婚したんだし(知らなかったこともありますけど)。
Ishinさんとこも帰比ですか?両親のこととなるとダメとは言えないですよね。

NEOさん
いればいたでいろいろ大変ですがcoldsweats01誰もいない家に帰ってくるのは寂しいですね。

投稿: くろちん | 2008年9月25日 (木曜日) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119369/23903946

この記事へのトラックバック一覧です: まいだ~りん帰比しました:

« リスケジュール | トップページ | 家庭菜園、その後・・・ »